超凡人が脱サラするための「2つの条件」



どうも、Shunです。

今回は、

超凡人が脱サラするための
「2つの条件」について話します。


今回の記事は・・

これまで書いてきたどの記事よりも
「重要」な内容になるでしょう。


なぜなら、

今回の2つの条件を満たさなければ、
永遠に脱サラは厳しいからです。

僕のプロフィールを見て頂くと
すぐにお分かりかと思いますが、

僕自身は、まぎれもなく
「超凡人」でした。


まさに普通の中の普通、
そんな人生でしたから。


そんな僕がビジネスを初めて
約1年2ヶ月で脱サラできたのは

間違いなくこの「2つの条件」
を徹底して守ったからです。


今まで具体的に解説したことは
なかったのですが、

今回は自分の中でも整理したかったので
記事にまとめることにしました。


そして実は、
多くの成功者と呼ばれる人たちも
この条件を守ってきています。

これから「本気」で脱サラを目指す、
という方は必ず取り入れてください。


ストレスだらけの会社の組織、

働いても働いても増えない給与、

漠然とした将来への不安、

子供の教育費の不安、

刺激のない毎日・・・


これらから解放されたい、
そんな思いを毎日抱えていますよね?


僕もその気持ちはよく分かります。

その不安から解放されるためには
個人で稼ぐしかありません。

そのためにこの2つの条件が
必要となあります。

必ず最後までついてきてください。

では、本題に入りましょう。


100%のコミット



1つ目の条件が

「100%のコミット」

これです。


多くの人が・・・

「自分が頑張っている」

そう思っているはずです。


それは紛れもない事実であり
間違っていません。

ただ、多くの人が結果を出せない
理由は・・・

この100%のコミットが
できていないから。

ここに原因が潜んでいます。



もう少し詳しく話しますね。

100%のコミットって
どのくらいのレベルかというと・・・

もし、「脱サラ」を目指している
とするなら、


「俺はこのビジネスで食べていくんだ!」

「それに対して寸分の迷いもない!」


このレベルです。


やると決めたことに100%コミットする。

つまり・・・

「99%以下のコミットは無価値」

です。



少し厳しいと感じるかも知れませんが、
これが条件です。


「1%」でも隙ができてしまうと
そこから・・・

「逃げたい」

「やめたい」

「楽したい」

などの感情が生まれます。

今すぐ、

「100%のコミット」

をして、実践していきましょう。


教えを100%信じ、実行する


2つ目の条件は・・・

「教えを100%信じ、実行する」

ということ。


僕のメディアを見てくださっている方
であれば、

ビジネススキルは、
「すでにうまくいっている人間」
から吸収していくしかない、


ということを知っていると
思います。

やはり、「独学」では・・・
どうにもならない世界ですからね。


そこで最も重要となるのが

「教えを100%信じ、実行すること」

です。

僕自身も経験済みですが・・・

教えを100%信じる、
そして「実行する」

これは相当、難しいです。


ちょっとだけ自分の考えを
取り入れてしまったり、

「こうした方がいいよ」
と言われたことを素直に
実行しない。


これはよくある現象です。



いいですか??

誰からから購入したコンテンツであれ、
直接コンサルを受けている人であれ、

とにかく、

100%信じて、実行です。


シンプルに考えてみてください。

すでにうまくいっている人の
言うことを全て実行したら・・・?

稼げる可能性は相当高いですよね。

いや、稼げてないと
おかしい。

必ず取り入れてくださいね。



まとめましょう。

あなたが確実に脱サラしたいと
本気で思うのならば・・・


①100%コミットする

②教えを100%信じ、実行する



この2つを必ず取り入れてください。


今回はこの辺で終わりにします。

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。


PS.

毎日、満員電車で憂鬱な気持ちで
会社に通い・・・

子供との時間も作れずストレス
だらけの毎日を送っていた僕が、

時間と場所に縛られず、

ストレスフリーで個人の力で生きる、

そんな夢にまでみた現実を手に入れた
方法を・・・

公式LINEで定期配信しています。

今の現状に何かしら不満や不安を感じ、

現状を打破したいと思っているのなら・・・

僕の公式LINEを活用してくださいね!!

登録時に・・・

①「コンテンツビジネスの真の魅力」
(PDF)

②単発無料相談

を無料プレゼント中!!

↓↓

この記事を書いた人

shun

1987年生まれの33歳、3児のパパ。大学を卒業後、平凡な会社員生活を送る。30代に入り、経済的・時間的に縛られ、ストレスだらけの会社員という働き方に限界を感じ、独立を決意。しかし、独学でスタートしたため全く成果が出ず。その後、自己投資してビジネスの基礎を1から学び、収益化に成功。R2年3月に脱サラ・独立。趣味は野球とスノボ。