初心者がぶちあたる最大の壁



どうも、Shunです。


今回は・・・

”初心者がぶちあたる最大の壁”

について話します。


いきなり脅かすような
タイトルですみません。

ただ、僕自身も例外なく
ぶち当たった壁であり・・・


おそらく”あなた”も
ぶちあたります。

いや、もしかするとすでに
ぶちあたっているかも・・。


この壁を乗り超えないと・・・

あなたが思うように稼ぐことは
かなり厳しいです。


そこから成長が止まって
しまうでしょう。

逆に、この壁さえ乗り切れば、

そこからはグングン突き進んで
いくことができます。

タチが悪いことに・・・

この壁って割と早い段階で
襲いかかってくるので・・・

早々に挫折する原因にも
なりやすい・・・。

あ、引っ張りすぎましたね。

その壁というのが・・・

「僕(私)なんかが情報発信
していいのなかな・・??」

という恐怖心。


心理的ブロックですね。


多くの初心者が、この
心理的ブロックに戸惑います。

ただ・・
今、成功している人達って・・・

この壁を早い段階で
突破しているんですよ。

だから、あなたも
この記事を読んで、

正しいマインドを理解し・・・

必ず早めに突破してください。

誰にも縛られず・・・・

人間関係や経済面など、
一切のストレスがなく、

心から人生を楽しめる生活。

それを実現するために。

では、本題に入りましょう。


心理的ブロックが生まれる原因


繰り返しになりますが、

多くの初心者さんがぶち当たる壁、
それが・・・


「自分(私)なんかが情報発信
していいのかな?」


という心理的ブロック。


このブロックが生まれる原因は
皆、共通です。

シンプルに・・・

「実績がない」

と思っているから。



ですよね??


その気持ちはよ~く分かります。

自分はまだそこまで稼げていないし~

とか

自分より凄い人なんていっぱいいるし~

などなど。

例に漏れなく、僕もその不安を
感じてしまい、

手がとまってしまった経験があります。


ただ、そのブロックは一瞬で
壊すことができます。

考え方を変えるだけ。

あなたがこれから情報発信する上で
必須の考え方です。


次に進みましょう。


ブロック突破の考え方



そもそも「実績」って何でしょうか??

おそらく多くの方が考える「実績」は、

月収100万円稼いでいる!

とか

脱サラしている!!

とか、そういったコトを
思い浮かべませんか??



実はそれ、ちょっと違います。


本当の実績とは・・・

あなたが届けたい相手にとって
「必要」とされているか??

です。

どうでしょうか??

あなたが情報発信している時点で
あなたは相手に必要とされています。


十分な実績ですよ。


相手はあなたの情報を必要としています。


自信をもって発信せよ


いかがでしたか??

こう考えたら自信を持てますよね?

あなたが自信をもって発信する
ってことが、

相手のためにもなるのです。


自信を持って発信しなければ
相手を救うことは難しい。

今日からこの考え方をしっかりと
取り入れて・・・

相手のために、自信をもって
発信していきましょう!!



最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。



PS.

毎日、満員電車で憂鬱な気持ちで
会社に通い・・

子供との時間も作れずストレス
だらけの毎日を送っていた僕が、

時間と場所に縛られず、ストレスフリー
で個人の力で生きる・・

そんな夢にまでみた現実を手に入れた
方法を・・

公式LINEで定期配信しています。

今の現状に何かしら不満や不安を
感じ、

現状を打破したいと思って
いるのなら・・

必ず、僕の公式LINEを登録して
活用してくださいね!!

さらに!!

今登録して頂くと・・・

①「コンテンツビジネスの真の魅力」
(PDF)

②単発通話相談

を無料プレゼント中!!

↓↓

この記事を書いた人

shun

1987年生まれの33歳、3児のパパ。大学を卒業後、平凡な会社員生活を送る。30代に入り、経済的・時間的に縛られ、ストレスだらけの会社員という働き方に限界を感じ、独立を決意。しかし、独学でスタートしたため全く成果が出ず。その後、自己投資してビジネスの基礎を1から学び、収益化に成功。R2年3月に脱サラ・独立。趣味は野球とスノボ。