コピーライティングを学べば人生が変わる



どうも、Shunです。


今回のテーマは「コピーライティング」。


もうご存じだと思いますが、

コピーライティング=「相手を動かす文章術」。

ですね。

相手の感情を動かし、
相手を行動させるライティング。


結論から言うと、

この”コピーライティング”はもの凄く重要。

人生が変わるレベル。


・・・

って言われても、そんな大袈裟な・・・
と思った方もいるでしょう。


この記事では、

このコピーライティングの重要性を
解説します。

あなたがもし、この重要性に気づかず
コピーライティングを軽視すれば・・・


残念ながら、


これから大きく稼いでいくことは
難しいです。




安定して稼いでいくことも難しい。

稼ぐテクニックを学んだところで
労働地獄に陥ります。

逆に、

コピーライティングの重要性を
しっかり理解し、

コツコツと学んでいけば・・・
あなたの収入は増えていきます。

今はピンとこないかも知れませんが。


働く時間は減っているのに、
収入は増えていく。

そんな矛盾した状況が起ります。


あなたが今、叶えたいと思っている
目標の数々も・・・

大抵のことは叶うでしょう。



こんなことを言うと、ウソっぽく
聞こえるかも知れませんが・・・

事実です。


情報発信ビジネスをやっている人間で
いわゆる「成功」している人間は、

コピーライティングがうまい。

という事実があります。

僕自身も、
このコピーライティングを覚えてから

ビジネスの収入が増えていきました。


これから確実に安定的な収入を
個人で得ていきたいと思うなら・・

必ず最後まで読んでくださいね。

なぜ、コピーライティングが重要なのか?



考えてみてください。

情報発信ビジネスで稼いでていく
ってなると・・・

SNS、ブログ、メルマガ、公式LINE
セールスレター・・・

あらゆる媒体、場面において

「文章」のスキルが求められます。

一昔前までは・・・

”売るためのライティング”

みたいな風潮がありました。


ですが、今の時代では、

SNSやオンラインサロンの集客・・・
それら個人のブランディングにも
関わってくるため・・・

コピーライティングの力は、

「影響力」に繋がる

といえます。


この先、個人で生きていく上で
必要不可欠なスキル。

そう断言できます。

これがコピーライティングの
重要性になります。

どうでしたか??

重要性を理解できましたか??

重要性を理解できたら、
次に進みましょう。


コピーライティングを身につけると・



では、コピーライティングを
高い次元で身につけると・・・

実際にどんな未来が待っているのか?


文章で相手の心を動かすことが
できるわけですから・・・

当然のことながら
「集客」が加速します。


さらに、

文章だけでコンテンツを売ることが
できるわけなので、

圧倒的に「販売力」が
上がります。


はい。

シンプルにあなたの「稼ぎ」が
大きくなります。



ここでよく、考えてみてください。


文章でコンテンツを売れる・・・

ということは、”あなた”は
一度仕組みを作ってしまえば、

「動く」必要がありません。

そう、コピーライティングって
スキルとして身につければ・・・


”不労所得”になる


ってことです。


どうですか??

もう、身につけるしかないって
思いましたよね??



これから個人で稼いでいくなら
コピーライティングを学び狂う。


そのくらいの意識で良いです。


では、実際にどう勉強するのか??


基本的にコピーライティングは
インプット1割、実践9割です。


そのインプットとアウトプット
の仕方ですが、

詳しくて公式LINEで
配信しています。

是非、活用てくださいね!!




最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。



PS.

毎日、満員電車で憂鬱な気持ちで
会社に通い・・

子供との時間も作れずストレス
だらけの毎日を送っていた僕が、

時間と場所に縛られず、ストレスフリー
で個人の力で生きる・・・

そんな夢にまでみた現実を手に入れた
方法を・・

公式LINEで定期配信しています。

今の現状に何かしらの不満や不安を
感じ、

現状を打破したいと思って
いるのなら・・

必ず、僕の公式LINEを登録して
活用してくださいね!!

登録時に・・・

①「コンテンツビジネスの真の魅力」
(PDF)

②単発通話相談

を無料プレゼント中!!

↓↓

この記事を書いた人

shun

1987年生まれの33歳、3児のパパ。大学を卒業後、平凡な会社員生活を送る。30代に入り、経済的・時間的に縛られ、ストレスだらけの会社員という働き方に限界を感じ、独立を決意。しかし、独学でスタートしたため全く成果が出ず。その後、自己投資してビジネスの基礎を1から学び、収益化に成功。R2年3月に脱サラ・独立。趣味は野球とスノボ。